今年度営業開始のご案内

2020/05/15

今年度営業開始のご案内

平素より当施設「幸福の黄色いハンカチ思い出ひろば」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。 また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
4月、新型コロナウイルスに関する国の緊急事態宣言の対象地域が北海道を含む全国に拡大されたことに伴い、 「幸福の黄色いハンカチ」想い出ひろばの2020年のオープンは、当初4/25(土)を予定しておりましたが、更な る感染拡大を防止し、来場者の健康を守る為、延期することとなりました。この度、石狩管内以外の規制緩和を受 けて、5月16日(土)オープン致します。
   

<営業開始>

2020年5月16日(土)〜 (2020年営業期間は5月16日〜11月10日です) ※休業要請や感染状況次第で予告なしに変更する場合がございます事を予めご了承ください。

   
 
※新型コロナウイルスなどの感染症対策として、館内を定期的に消毒・換気し、受付に透明ビニールシートを設置 し、従業員はマスク・手袋を着用しております。ご来場の皆様にも手洗いや手指消毒、マスクの着用など感染対策 のご協力を宜しくお願い申し上げます。また、お手数ですが、受付時には一定の距離を置くようにお願い申し上げ ます。
最新の情報につきましては、弊社(当施設)ホームページにて随時更新いたしますのでご確認ください。 一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
   

CONTACT
お問い合わせはこちら